田舎もんの電脳撮影日記

中国地方の野山の景色や山野草の紹介とたまに撮影機材のお話しなど

GoPro HERO9と3つのモジュラー

久しぶりのGoProです。

マイクを搭載したメディアモジュラー、2インチ自撮り用ディスプレイモジュラー、超広角で強力な手ぶれ補正と水平ロックのMaxレンズモジュラーの3つのモジュラーと一緒に公式サイトで購入、量販店よりかなりお得に購入できました。海外からの発送なので届くまではちょっとだけ不安ではありましたが、注文から一週間ほどで届いたので安心しました。

今日は散歩に持ち出して試し撮り。特に水平ロックと手ぶれ補正はかなりの効果で、今年の動画撮りに活躍しそう。

写真は、まあそれなりの写りですかね。

f:id:satonoshiki:20210206184433j:plain

Panasonic LUMIX DC-S5 + SIGMA 24mm F3.5 DG DN

 

f:id:satonoshiki:20210206184541j:plain

f:id:satonoshiki:20210206184602j:plain

GoPro HERO9 Black + Max レンズモジュラー