田舎もんの電脳撮影日記

中国地方の野山の景色や山野草の紹介とたまに撮影機材のお話しなど

もう三月に・・

昨年退職して早や十一ヶ月。無職の年金暮らしにも慣れてきましたが、意外と忙しくて、動き回らないといけない日々が続きます。野山歩きにも行きたいんですけどこんなご時世で、とうとう2月はどこへも行けませんでした。3月には活動開始したいものですが、さてどうなるでしょうか。

昨日三回目のワクチンでした。副反応というほどのものではないけど肩が痛くて上がりません。一回目、二回目とおんなじですから、その内治るでしょう。

今日は雨降りなので、写真は先日撮った庭のヒヨドリ

f:id:satonoshiki:20220301085826j:plain

f:id:satonoshiki:20220301085847j:plain

SONY DSC-RX10M4

 

よろしければクリックお願いします

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村