田舎もんの電脳撮影日記

中国地方の野山の景色や山野草の紹介とたまに撮影機材のお話しなど

キヤノンのクラシックレンズ

いろいろ忙しくて外に出かけられないのでクラシックレンズで遊んでます。昭和31年発売のキヤノンのL39マウントの50mmF1.2レンズ。ふわっとした写りです。

SONY α7Ⅳ + CANON LENS 50mm F1.2

 

レンズはレトロな感じ。

Leica Q3

 

クリックお願いします

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村