田舎もんの電脳撮影日記

中国地方の野山の景色や山野草の紹介とたまに撮影機材のお話しなど

エゴノキの花

山道で目を引く白い花。だいたい高い場所に咲いているのですが、この木はちょうど坂道で目の前に咲いていたので28mmでも撮れました。

Leica Q3


クリックお願いします

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村