田舎もんの電脳撮影日記

中国地方の野山の景色や山野草の紹介とたまに撮影機材のお話しなど

イワショウブとアケボノシュスラン

先日出かけた広島県庄原市比婆山・池の段で撮った目当ての花。

イワショウブ(岩菖蒲)

アケボノシュスラン(曙繻子蘭)

SONY α7Ⅳ + TAMRON 90mm Di Ⅲ MACRO VXD

 

YAMAP「【比婆山】池の段に咲く初秋の花々」をアップしました

yamap.com

 

YouTube「【比婆山】池の段に咲く初秋の花々をアップしました

youtu.be

 

クリックお願いします

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村