2026-02-06 斐伊川河口の鳥 SONY α7Ⅴ 野鳥 昨日、歯の治療で出雲市へ。その後斐伊川河口まで鳥撮りに。鳥の少ない時間帯だったので、見つけたのは一羽のタゲリとマガンの群れだけ。 レンズは70-200mmと2倍テレコン。APS-Cモードの全画素超解像ズームで1200mm相当です。 タゲリ(田鳧) マガン(真雁) SONY α7Ⅴ + FE 70-200mm F4 Macro G OSS II × SEL20TC クリックお願いします ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村