田舎もんの電脳撮影日記

中国地方の野山の景色や山野草の紹介とたまに撮影機材のお話しなど

斐伊川河口の鳥

昨日、歯の治療で出雲市へ。その後斐伊川河口まで鳥撮りに。鳥の少ない時間帯だったので、見つけたのは一羽のタゲリとマガンの群れだけ。

レンズは70-200mmと2倍テレコンAPS-Cモードの全画素超解像ズームで1200mm相当です。

タゲリ(田鳧)

マガン(真雁)

SONY α7Ⅴ + FE 70-200mm F4 Macro G OSS II × SEL20TC

 

クリックお願いします

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 中国地方風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村