2025-04-09 里の桜風景をM11で撮り歩く・三 Leica M11 Voigtlander lens 近所の花 桜 春の植物 3月~5月 桜はまだまだ元気。日を替えてM11と50mmレンズで撮り歩きました。 Leica M11 + Voigtlander APO-LANTHAR 50mm F2 クリックお願いします ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村